Appism

Be a DayDream Believer

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気!スプラトゥーンのグッズをまとめて紹介する

昨年5月に発売されてから、国内で120万本以上を売り上げている大ヒット作「スプラトゥーン」ですが、最近は関連グッズも充実してきましたね。 ということで、今回はスプラトゥーン関連のグッズをまとめて紹介しようと思います。

超おしゃれ!学生向けのおすすめリュックブランドをまとめて紹介する

学生にとって「リュック」は毎日欠かさず使うマストアイテム。やっぱり、自分にあったモノを使いたいですよね。 そこで今回は、学生向けのおすすめリュックブランドをまとめて紹介しようと思います。値段もお手頃なものを選びましたので、是非参考にして頂け…

MacBook用のおすすめマウス「Logicool M187」がいい感じ

僕が使っているのは「MacBook Air」なのですが、ご存知の通りマウスが標準装備ではありません。 別にそこまで気にならなかったのですが、やっぱりマウスがあると快適かなーと思ってAmazonで売れ筋の「Logicool M187」をポチってみました。 これがまた結構い…

【スプラトゥーン】タチウオパーキングの立ち回りまとめ。リッター対策必須!

スプラトゥーンを買ってから半年近く経ちましたが、未だに飽きる気配がありません...。このゲーム凄過ぎるわ...。 ということで、懲りずにスプラトゥーンの記事を書いていこうと思います。今回は初となる「マップ攻略記事」です。 初回は「タチウオパーキン…

【3,000円以下】Bluetooth対応のおすすめワイヤレスイヤホンまとめ

まだ記事では紹介していないのですが、先日とあるメーカーからBluetooth対応のワイヤレスイヤホンのサンプル品を送って頂きました。 前から安いワイヤレスイヤホンを探していたのでちょうどよかったのですが、どうせならおすすめのものをまとめておこう!と…

【格安スマホ】おすすめの格安SIMをランキング形式で紹介する

最近話題の「格安スマホ」ですが、結局どこの会社(MVNO)と契約すればいいの?と戸惑う方も多いかと思います。 そこで、この記事では「おすすめの格安スマホ・SIM」をランキング形式で紹介したいと思います。それぞれのメリット・デメリットを踏まえた上で…

マリオテニスウルトラスマッシュを1時間遊んでみた感想・評価・レビュー

海外で酷評の嵐、Amazonのレビューも大荒れ...。WiiU向けソフト「マリオテニス ウルトラスマッシュ」ですが、WiiUのソフトがスプラトゥーンだけ、というのももったいない感じがしたので買ってみました。 とりあえず、1時間触ってみて思ったことなどをまとめ…

自分好みのRSSリーダーを作れる「パレット」を試してみた

以前、これはログ!を運営している@Jimon_sさんがリリースしたアプリ「xPlate」を紹介したのですが、今回また新たに別のアプリをリリースしたということで、早速試してみました。 今回紹介するのは「パレット」というRSSリーダーです! 追記 【拡散希望】こ…

コスパ最高か!Priori3Sのスペック・発売日・価格まとめ

FREETELが1月の発表会で発表した、5インチのAndroidスマートフォン「Priori 3S」の正式発売日が決定しました。 ということで、スペックや価格等も合わせて紹介していこうと思います。 格安スマホ「FREETEL 極(KIWAMI)」のスペック・価格・おすすめSIMまと…

1万円台最高峰のイヤホン「RHA MA750」がやっぱり最高だったのでレビュー。

ちょっと前の話になるのですが、1万円台で買えるイヤホンを探していまして。候補として、SHUREのSE215とかがいいかなーと思っていたのですが... 【レビュー】1万円台最高峰のおすすめイヤホン !コスパ最強のRHA MA750iを徹底レビュー!! | KOTOBAKO - コ…

TCG初心者でも、無課金でも楽しめる「ハースストーン」が面白い

2014年にリリースされて以降、世界中で人気を集めている「ハースストーン」というゲームをご存知でしょうか?昨年、待望のiOS版がリリースされてから、日本でもじわじわ注目を浴びている感があります。 僕も例に漏れず気になっていたので、ちょっと遅いです…

お手軽ソーラー充電器「CHOETECH 折りたたみ式ソーラーチャージャー」レビュー

CHOETECH社から「ソーラー充電器」のサンプル品を提供して頂きました。モバイルバッテリーはいくつか持っていますが、ソーラー充電器とは...。 どんなもんかレビューしてみます。お手頃価格ですし、1台持ってて損はないかも。 この記事は、企業にサンプル品…

【スプラトゥーン】わかばシューターの立ち回り・おすすめギア考察

スプラトゥーンのブキ紹介シリーズ第3弾、今回紹介するブキは「わかばシューター」です。 ゲーム内で1番最初に手に入るブキですので、ついつい「初心者用か?」と舐めてかかっちゃう方もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。 S+カンスト(S…

【格安スマホ】mineo(マイネオ)でお得なキャンペーンが開催中、3月末まで

大手MVNO「mineo(マイネオ)」でお得なキャンペーンが開催されています。 「そのまま、安く、乗り換えよう」と銘打たれた同キャンペーンでは、月額料金が割引になる他、追加でデータ容量が毎月プレゼントされます。 かなりおすすめ出来る内容となっています…