Appism

Be a DayDream Believer

「Amazonプライムデー(2017)」に繋がらない場合の対処法は?

f:id:tarapple:20170710184402p:plain

本日(2017年7月10日)18時よりスタートした「Amazonプライムデー 2017」ですが、ユーザーからのアクセスが集中したようでサイトに繋がりにくい状態となっているようです。

対処法(時間や状況に応じて繋がらない場合があります)を紹介したいと思います。

Amazonに繋がらない場合の対処法

f:id:tarapple:20170710184858p:plain

トップページにアクセスしようとすると「何かお探しですか? 申し訳ございません。お探しのページは見つかりませんでした。」というエラーメッセージと共にポメラニアンが。かわいいですね。

トップページはしばらく繋がらなそうなので、商品の個別ページからアクセスしてみましょう。もしくは、プライムデーのキャンペーンページにそのままアクセスする、というのも手です。

記事執筆時点(7/10 18:53)で試してみたところ、キャンペーンページには何回かアクセスする事で繋がりました、

もし繋がらないようでしたら時間を空けて再度試してみましょう。PS4が個人的には狙い目かな。「みんなのゴルフ」とのセット は売切れてしまったようですが、「ドラクエ11」セットはまだ販売中のようです。

まとめ

Amazonのプライム会員、やっぱり増えているんですかね。アメリカではプライム会員が約8,500万人もいるということで、このままいくと「国民総プライム会員時代」が来るかも。

確かに便利なサービスなので、まだ加入していない方はこの機会に是非。Amazonを利用する方ならなっておいて損はありませんよ。

 無料体験も出来るので是非。