Appism

Be a DayDream Believer

2015-03-25から1日間の記事一覧

【保存版】ここら辺で、2015年発表・発売予定のApple製品を全部まとめてみる

4月にAppleWatchが発売されるなど、今年も多くの新製品が発表されているApple。 ちょっと整理しきれなくなって来たので、ここら辺で一通りまとめておこうと思います。 皆様のお役に立てれば幸いです。

朝風呂派の僕が8400万人の日本人におすすめの「入浴剤」を紹介してみる

photo by masaaki miyara どうも、朝風呂派のTARA(@TARAM0L)です。 先々週ぐらいでしょうか、ある番組で興味深いデータを目にしました。インターネット上にソースが見当たらなかったのですが、だいたいこんな感じの内容でした。 日本人のうち、入浴剤を使っ…

スティーブ・ジョブズの伝記「Becoming Steve Jobs」発売へ Amazonで発売中!

// photo by Joi Appleの生みの親にして、世界で最も有名な経営者。故 スティーブ・ジョブズ氏の伝記が発売開始となりました。(非公認の伝記となります) 現地時間24日付で発売された同書籍は、すでに日本のAmazonでも購入することが出来ます。 翻訳版の発…

ついに来た!AppleTVが家庭用ゲーム機になる日もそう遠くはない件

photo by Michael @ NW Lens ついに、AppleTVが家庭用ゲーム機になる日が来そうです。 9to5Macによると、次期AppleTVには「Siri」「App Store」が新たに追加されるとのこと。これにより、従来のAppleTVに比べ、楽しみ方が大幅に広がりそうです。 前回のApple…