Appism

Be a DayDream Believer

可愛くて高性能!cheeroのダンボーモバイルバッテリーはおすすめ

f:id:tarapple:20151022175324p:plain

買おう買おうと思っていたモバイルバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」を購入したのでレビュー。

可愛さと性能を兼ね備えた良製品でした。モバイルバッテリーは今後必需品になっていくと思われるので、1つ持っておくといいですよ。

cheero ダンボーモバイルバッテリーはおすすめ

f:id:tarapple:20151028234401p:plain

同梱物はこんな感じ。

  • 本体
  • 説明書
  • USBケーブル
  • ケース(巾着袋)

付属のケースが凄く可愛かったです。

f:id:tarapple:20151028234521p:plain

これだけで500円なら買うかも。質もよく、痛んでいる様子はありません。

f:id:tarapple:20151028234633p:plain

本体の方は2ポートになっています。1A・2.1Aの2ポートで、iPad等も充電可能です。自動電源オフ機能があるのも嬉しいポイント。

f:id:tarapple:20151028234825p:plain

電池残量は5つのライトですぐに分かります。10,400mAhと本格派の容量ですので、1つもっておくだけでかなり安心。

僕はiPhone5を利用していますが、体感で3〜4回程度フル充電出来ています。iPhone6以降でもほとんど変わらないかと。

f:id:tarapple:20151028235047p:plain

付属のUSBケーブルもしっかりしたものですね。モバイルバッテリー本体の充電は、急速充電器を利用して半日かからない程度。寝て、起きたら終わってるくらいです。 

可愛いのに高性能!

見た目は可愛いのに、中身は中々本格派です。Anker Astro M3 13000mAhと比べると、ややコンパクトで持ち運びも苦になりません。

価格は6,980円ですが、Amazonで見てみると3,700円くらいで売っていました。これがセール価格かどうかは分かりませんが、気になった方は早めにチェックした方が良さそう。

まとめ

なかなか良製品でした。cheeroの製品は初めてでしたが、かなり好印象。他の製品も機会があればレビューしたいと思います。