Appism

Be a DayDream Believer

急げ!パッキャオvsメイウェザーの試合はまだギリギリWOWOWで見れるぞ!

http://www.flickr.com/photos/35703177@N00/4535046472

photo by The U.S. Army

世紀の一戦、パッキャオvsメイウェザーの試合が迫っています。いつ見られるの?どこで見ることができるの?という疑問をお持ちの方も多いと思うので、試合直前の最終確認がてらまとめておきます。

いつ見られるの?

パッキャオvsメイウェザーの試合はラスベガスで行われます。といっても、いきなりパッキャオとメイウェザーが戦う訳ではありません。当然、前座の試合がある訳です。

前座2試合→パッキャオvsメイウェザーという流れみたいです。

ちなみに、前座の1試合目は既に決着しています(10時57分頃KO)ので、パッキャオvsメイウェザーの試合のゴングが鳴るのは12〜13時頃と思われます。

どこで見られるの?

もちろん、ラスベガスに行けば見れますが、残念ながらもう間に合いそうもありません・・・。そこで、日本でも多くの方が観戦できるようにWOWOWが独占放送をしてくれるようです。

間に合うの?

http://www.flickr.com/photos/8796022@N07/7736895212

photo by Roberto Verzo

WOWOWのオンライン申し込みサービス「e割」は15分ほどで申し込みが完了し、すぐに視聴することが出来ます。これはスゴい!

現在サーバーが結構込んでいて、WOWOWの公式サイトがやや繋がりにくくなっているようですが、根気よく待っていればまだ間に合いそうです。

公式サイト▶︎WOWOW

世紀の一戦を見逃すな!

http://www.flickr.com/photos/49353565@N04/5186036175

photo by mario_d

間違いなくスポーツ史に名を残す試合となるでしょう。米経済誌フォーブスによると、この試合による経済効果は500億円を超すのではとの予想も。

コレを見ない手はありません。まだの方は急いで申し込みをした方が良さそうです。

ちなみに、予想ではメイウェザーの判定勝ちというのが人気みたい。個人的にはド派手なKOを見たいところですが、どちらにせよとんでもない試合になりそうですね。

▶︎WOWOWの新規申込 はこちら