Appism

Be a DayDream Believer

Feedlyの読者数を確認するなら「Feedly Subscribers Checker2」が便利!

http://www.flickr.com/photos/49734147@N00/4853880084

photo by The Logo Smith

無料で使えるRSSリーダーの最高峰「feedly」を使っている方も多いのではないでしょうか?お気に入りのブログなどの閲覧に超絶便利なので、僕も愛用しています。

また、ブロガーの皆さんは「自分のブログの読者数」がどれくらいいるか気になるでしょう。

ということで、今回はfeedlyの読者数を一発で調べるのに便利な「[K]Feedly Subscribers Checker 2 | Knowledge Colors」を紹介します。

Feedlyの読者数を調べる

今回ご紹介する「[K]Feedly Subscribers Checker 2 | Knowledge Colors」は、調べたいサイトのURLを入力するだけで読者数が瞬時に分かる良ツール。

自分のブログ以外にも、有名ブロガーの読者数なんかも分かっちゃいます。

それでは、使い方をご紹介します。

使い方

こちらのサイトにアクセスします。

ページの最初の方に下図のようなボックスがあるかと思います。

f:id:tarapple:20150415191609p:plain

ここに調べたいURLを入力し「検索」をクリックするだけ!簡単ですね。

f:id:tarapple:20150415191645p:plain

ちなみに、当ブログの購読者数は16名でした。ありがとうございます!!

結果がでるまで僅か1秒です。すぐにできるのでぜひお試しを。

他の方のもこっそり調べてみた

他の方のブログも気になったので調べてみました。Appismと比べるまでもなく購読者数が多いブログばかりです。

鈴木です。

f:id:tarapple:20150415192348p:plain

suzukidesu23.hateblo.jp

強い。はてなブログの読者数と合わせると1000人超!

マネー報道 MoneyReport

f:id:tarapple:20150415191848p:plain

購読者数500over!流石の一言です。

クレジットカードの読みもの

f:id:tarapple:20150415192145p:plain

あっ(察し)

ENJILOG

f:id:tarapple:20150415192615p:plain

おすすめ情報ブログ ENJILOG(エンジログ)

2000・・・?

まだ東京で消耗してるの?

f:id:tarapple:20150415192856p:plain

f:id:tarapple:20150415192847p:plain

まだ東京で消耗してるの?

2つ合わせて5000overです。ありがとうございました。

まとめ

ぜひ、この機会に当ブログも購読お願い致します!!!

▽クリック▽

follow us in feedly