Appism

Be a DayDream Believer

【スプラトゥーン】近日中に第4回フェス開幕!「アリ派vsキリギリス派」の対決だッ!

f:id:tarapple:20150815110802p:plain

ハイカラニュースによりますと、スプラトゥーンで近日中に「フェス」が開幕するとのことです!

お題も発表されたので、順番にお知らせします!今回も「アオリvsホタル」戦争、勃発か?

自分を例えるならどっち?対決!

f:id:tarapple:20150815111028p:plain

今回のフェスのお題は「自分を例えるならどっち?」対決だッッ!自分を例えるなら、働き者の「アリ」か、怠け者の「キリギリス」か?

f:id:tarapple:20150815111307p:plain

今回は、前回・前々回とは異なり、他社とのコラボ(アイスティーや赤いきつね等)では無いようです。

f:id:tarapple:20150815111418p:plain

今回争点となるのは「夏休みの宿題、やってる?」というホタルの質問です。

f:id:tarapple:20150815111505p:plain

「最後の1週間で本気だすしだいじょーぶ!」というアオリ。

「アタシはもう全部終わらせたよ〜」というホタル。

どちらに共感するか、というので選んで行きましょう。ちなみに僕もそうですが、北海道民は一足早く夏休みが終わるので、もう終わってる!って方も多いかも・・・?

キリギリス派が多そう?

http://www.flickr.com/photos/63479603@N00/12009035844

photo by jeans_Photos

個人的にはキリギリス派の方が多い気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?僕はキリギリスタイプですが...。

迷ったら「アオリかホタルか」で選ぶのもいいでしょう。第4回目となるフェス、アオリvsホタルで考えるとアオリ派が2勝1敗でリードしてますので、アオリが有利なのかも?

フェス開幕は「8月22日(土)」

f:id:tarapple:20150815112117p:plain

フェス期間は「8/22(土)12:00~8/23(日)12:00」となります。来週の土日ということになりますね。

夏休みラストスパートで宿題が...というキリギリス派の皆さんには辛い日程かも知れませんね。そう考えると、もう宿題が終わっているアリ派の方が強いかも...。

じっくり考えて投票しようと思います!

まとめ

それにしても、今回のフェスの内容にはびっくりしましたね〜。ハイカラニュースを見たとき、多くの方が「?!」となったことでしょう。

予想の斜め上をいった第4回のフェス。どっちが勝つか、全く予想が出来ません...。