Appism

Be a DayDream Believer

【Kindle】ダイヤモンド社のビジネス本・小説が最大50%ポイント還元セール中!

f:id:tarapple:20151003215130p:plain

Kindleでビジネス本等がお買い得セール中のようです。最大50%ポイント還元とかなり嬉しい内容になっています。

Kindleと言えば今まさに「ニコニコカドカワフェア2015」で2万冊以上がセール中ですし、かなり熱いですね。

【ニコニコカドカワフェア2015】Kindleストアでコミック・ラノベ等2万冊以上が50%OFF/ポイント還元セール中!!! - Appism【ニコニコカドカワフェア2015】Kindleストアでコミック・ラノベ等2万冊以上が50%OFF/ポイント還元セール中!!! - Appism
今回のセールは「ダイヤモンド社」の本が対象になっているようです。(全ての本ではないみたい)一応、セール対象になっている本の中でも注目度の高いものをまとめてみました。

対象本は1,000冊程度?

対象本の範囲ですが、おそらく1,000冊程度ではないかと思います。きんどうさんでは1,000冊以上となっていたのでそれくらいかと。

嫌われる勇気 

嫌われる勇気

嫌われる勇気

 

ザ・コール コミック版

ザ・ゴール コミック版

ザ・ゴール コミック版

  • 作者: エリヤフ・ゴールドラット,ジェフ・コックス
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/12/15
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

株を買うなら最低限知っておきたい ファンダメンタル投資の教科書

 

ありがとうの神様 

ありがとうの神様

ありがとうの神様

 

プロフェッショナルの条件 はじめて読むドラッカー

プロフェッショナルの条件 はじめて読むドラッカー (自己実現編)

プロフェッショナルの条件 はじめて読むドラッカー (自己実現編)

 

ピクサー流 創造する力 

ピクサー流 創造するちから

ピクサー流 創造するちから

 

10万円から始めるFX超入門

 この本持ってるだなんて言えない...。

10万円から始めるFX超入門 改定版

10万円から始めるFX超入門 改定版

 

自分のアタマで考えよう

有名ブロガー「ちきりん」さんの著書ですね。 

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

 

一瞬でYESを引き出す心理戦略。 

一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

一瞬でYESを引き出す 心理戦略。

 

まとめ

ビジネス系の本は前セールになったばかりですが、買いそびれた方はこの機会に是非積ん読しちゃって下さい!