Appism

Be a DayDream Believer

ラストコップの続きはhuluで?!hulu加入の方法&料金紹介!

f:id:tarapple:20150619230737j:plain

皆さん衝撃を受けていることでしょう。LAST COPの続きがhuluでしか見れないという衝撃の展開になっていますね。下記リンクから公式サイトをチェックできますが、国内TVドラマ特集が組まれているのが確認できます。

公式サイト:Hulu

この機会にhuluに加入しよう!と思っている方も多いかと思います。ということで、huluの加入方法や料金などを紹介します。

全6話!huluで見るしかない!

ドイツで好評を博している人気刑事ドラマ。世界各国でリメイク化が進み、日本でもHuluオリジナルドラマ第一弾として唐沢寿明主演で日テレ特別放送とHulu配信にて初夏に公開される。

http://www.hulu.jp/the-last-cop-de

金曜ロードショーで放送されたラストコップですが、随分気になる終わり方をしました。続きはどうなるの?というと、huluでしか見ることが出来ない、とのことです。

有料ならいいや...と思っている方もいるかもしれませんが、huluでは2週間無料で視聴できるキャンペーンなどもやっているので、この機会にお試しで加入してみるのもいいかもしれません。

2週間以内に解約すれば、料金も発生しないのでオススメです。

iPhoneでも、TVでも。

f:id:tarapple:20150620132126p:plain

huluのスゴいところは、TVで見ることが出来るのはもちろんですが、iPhoneでも見ることが出来るという点。家でゆっくり大画面で楽しんで、続きは電車の中で...ということも可能です。

2週間の無料お試し期間が終了した後は、月額933円で視聴できます。1日30円と考えればかなりお買い得ではないでしょうか?

ラストコップ以外にも映画・アニメ・ドラマ等充実しています。「huluに加入したらレンタルビデオ店に行かなくなった!」という口コミもありますし、この機会に本格的に加入するのも悪くないでしょう。

huluの加入方法は?

f:id:tarapple:20150620131908p:plain

基本的に、huluに加入するには公式サイトから登録する必要があります。

f:id:tarapple:20150620132025p:plain

Facebookのアカウントを持っている方ならすぐに登録することも可能です。

2週間無料で視聴できるので、お試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか?正直、登録するとしないとではかなり違います

先ほども書きましたが、iPhoneなどのスマートフォンでも視聴できる、というのが本当にありがたいです。電車の中での暇つぶしは完全にコレ。

まとめ

今ならラストコップ放送記念として、100名にAppleTVが当たるそうです。hulu、本気出してますね〜。

公式サイト:Hulu