Appism

Be a DayDream Believer

【最強の暇つぶし】huluの無料お試しをしてみるのもいいかもしれません

http://www.flickr.com/photos/79459685@N03/9369104071

photo by Garrett Heath

働き者が多いとはいえ、少なからず暇な人も存在するのがここ日本です。

そこで今回オススメするのが「hulu」です。無料で2週間見放題なので、長期休暇等の暇つぶしに最適な気がします。

huluが無料で見放題

huluとは、アニメや映画・人気番組が見放題というサービスです。低価格で利用できるため、ちょっと気になっている方も多いと思います。

huluのスゴいところは、対応デバイスが幅広いというところ。

  • テレビ
  • スマホ
  • iPad
  • PC
  • PS3
  • AppleTV

など、色々なデバイスで見ることが出来ます。通勤・通学中にスマホで見て、帰ってきたらTVやPS3などでじっくり見る、といった使い方が出来るのが特徴です。

また、huluは無料で2週間見放題というキャンペーンを常時行っていますので、試してみてダメだったらすぐに解約できるのも強み。

公式サイト:Hulu  

*1 huluが無料で見放題という裏技に関して

重要なので一応書いておきます。huluはぶっちゃけ言うと無料で見放題にすることが可能です。使い捨てクレジットカード「Vプリカ」と複数の「メールアドレス」があれば十分可能なんです。

ですが、コレは裏技的なモノであり、huluがいつ対応してくるか分かりません。(まあここまでほったらかしにしてるhulu側もどうかと思いますが・・・)

安全に、長期的にhuluを利用したいなら正規の手順を踏むようにしましょう。堂々と裏技を紹介している馬鹿な連中もいますが、そういったサイトからの登録は後々面倒なことになるので控えた方がいいと思います。

huluで見られるモノ

huluで一体何が見れるの?という疑問をお持ちの方も少なくないはず。詳しくはHuluの公式サイトから確認できますが、オススメのモノをちょっと紹介します。

アニメ

f:id:tarapple:20150504083019p:plain

先日ついに最終回を迎えた"超"人気漫画「NARUTO」のアニメも無料で視聴することが出来ます。

f:id:tarapple:20150504083134p:plain

「宇宙兄弟」も無料で視聴できます。レンタルビデオ店が潰れちゃいそうですが大丈夫でしょうか?

f:id:tarapple:20150504083300p:plain

話題沸騰中「寄生獣」も無料!コレはスゴいですね・・・。

映画

f:id:tarapple:20150504083520p:plain

「バイオハザード」も吹き替え版で楽しむことが出来ます。

f:id:tarapple:20150504083548p:plain

人気コメディ「ted」も無料。まだ見たことが無い人はGW中に絶対に見てほしい作品です。

f:id:tarapple:20150504083652p:plain

人気の「ワイルドスピード」シリーズ第5弾、「MEGAMAX」も無料!!

こちらの記事にもまとめてあるのでもしよろしければご覧下さい。

まとめ

GW中にレンタルビデオ店に行くのなら絶対にこっちの方がお得です。時間もお金もかからないので、ぜひ2週間暇つぶしに試してみるのもいいかと思います。

公式サイト:Hulu