Appism

Be a DayDream Believer

急げ!DTIが半年間無料で格安スマホが使えるキャンペーン中、解約料も無料!

f:id:tarapple:20151223193922p:plain

DTI(ドリーム・トレイン・インターネット)が、半年間無料で格安SIMを使える神キャンペーンを開催しています。

先着5,000名限定なのでお急ぎ下さい。解約料も無料、申し込まない理由が見当たりません...。まだ終わっていなければすぐに申し込むべき。

DTI SIM データ3GBプランが無料!

記事にするのが遅れて申し訳ありません...。12月18日から行われているキャンペーン、期間は2016年1月31日までですが、先着5,000名限定なのですぐに終了してしまいそう。

<2月8日 追記>

どうやら延長しているみたいです!まだの方はお急ぎ下さい!

今回のキャンペーンで半年間無料となるプランは「データ 3GBプラン」です。3GBもあれば、よほど動画を見たりしない限り不自由無く使えるでしょう。

解約料、ユニバーサル料も無料!

しかも今回のキャンペーン、解約料が無料なんです。つまり、無料で試してみて、自分には合わないと感じたら解約すればいいんです。

さらに、通常格安SIMを利用する際にかかる「ユニバーサルデザイン料」もかかりません。

通信速度はどうなる?

格安スマホに興味がある、という方は間違いなく参加すべきキャンペーンなのですが、やはり気になるのは通信速度でしょう。

正直なところ、現在DTIの通信速度に問題は見当たりません。他社と比較しても平均以上の速さが出ている、という結果が多く見受けられます。

ただし、このキャンペーンによりユーザー数の増加が見込まれるため、それに応じて多少の通信速度の低下は避けられないかと思います。動画をよく見る方は少しキツい場面も出てくるかも。

まあ、スマホの通信速度というものは「場所」「時間帯」等に応じてかなり変化してくるので、一概には言えません。無料なので、一度試してから判断すればいいと思います。

まとめ

ということで、DTIが行っている神キャンペーンについてでした。格安スマホ本体を持っていない、という方は...。

  • FREETEL MIYABI
  • FREETEL Priori3

辺りがおすすめかと。この価格帯にしては驚くほどの高スペック機種。 

FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (シャンパンゴールド)

FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (シャンパンゴールド)

 
プラスワンマーケティング FREETEL Priori3 LTE パールホワイト

プラスワンマーケティング FREETEL Priori3 LTE パールホワイト

 

DTIのキャンペーンは先着順ですので、迷っている方は今すぐどうぞ。