Appism

Be a DayDream Believer

安心と信頼のAnker製品がタイムセール!iPhone周りはコレで決まり!

http://www.flickr.com/photos/45259648@N06/16140540741

photo by tatsuya.fukata

ついにキターーーーーー!!!

Amazonで、Anker製品の一部がタイムセール対象品となりました!

モバイルバッテリーやlighteningケーブルなど多数の人気商品が安く購入できるということで、ファンも多いAnker製品。ぜひこの機会に手に入れましょう。僕も、12時になった瞬間にポチりたいと思います。

せっかくですから、おすすめのAnker製品をいくつかご紹介します。

 

*注意*タイムセール開始は26日のAM12:00です。ご確認下さい。

タイムセール対象製品

現時点(25日20時)で確認できているタイムセール対象製品は6つ。 

Anker Astro E4

 ベストセラー!持っていない方は今すぐ買うべき!

大容量13,000mAhのモバイルバッテリーです。僕も12時にポチるので競争ですね。

薄いのに、カバンに入れておくだけで超心強いこちらの製品。バッテリー本体を6.5時間でフル充電出来るので、寝ている間に充電できます。また、PowerIQを搭載しているので、充電すべきガジェットを瞬時に判断してくれます。

13,000mAhと大容量ですから、これ1つ持っているだけで充電切れに遭遇することはありません。 

 ブラックもタイムセール対象。どちらを買うか迷いますね〜。

Anker ライトニングケーブル

 ライトニングケーブルもセール対象となっています。Apple認証(Made for iPhone)を取得しているので、本家と何ら変わりないクオリティと思っていただいて大丈夫かと。

僕はコレも購入予定です。ライトニングケーブルって、1つ増えるだけでかなり便利になるので。

他にも何色かありますのでお気に入りのカラーを選びましょう。

対象じゃないけどオススメ製品

Anker製品は本当に魅力的なモノが多いんです。ということで、タイムセール対象ではないけどオススメな製品もいくつかご紹介します。

超小型・スティックタイプモバイルバッテリー

Anker Astro Mini 3200mAh 超小型・スティックタイプ モバイルバッテリー 5V/1A iPhone5S、5C、5、4S/iPad Air/iPad Mini Retina/iPad Mini/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/ASUS/Android/各種スマホ Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)【PowerIQ搭載】

 

スタイリッシュなこちらの製品。ポケットにもさっと収納できる手軽さが強みです。こんなにコンパクトなのに、3,000mAhとモバイルバッテリーとしての機能も十分備わっています。(使いながらiPhoneをフル充電できるくらい)

大容量16,000mAh!Anker Astro E5

Anker® Astro E5 第2世代 16000mAh モバイルバッテリー iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus / 3DS / PS Vita / ウォークマン他対応 【PowerIQ搭載】 (ブラック) A1208011

 何と容量16,000mAh!!とてつもないパワーを秘めたモバイルバッテリーです。どれくらい大容量かというと・・・

  • iPhone6を6回フル充電可能
  • iPhone5sを7回フル充電可能
  • iPad2を1.5回フル充電可能

だというから驚きです。これさえあれば旅行も安心ですね!

Anker 40W 5ポート USB急速充電器

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 【PowerIQ搭載】 71AN7105SS-WJA

 

こちらも超人気製品。なんと一気に5つのガジェットを急速充電できちゃう優れものです。

こちらのケーブルと合わせて買っておきたい製品。

Anker 20W 2ポートUSB急速充電器

Anker® 20W 2ポート USB急速充電器 iPhone6/iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応【PowerIQ搭載】 (ホワイト) 71AN7109-W2A

 Anker製品人気No1の大ヒット製品!iPhone6にも対応している2ポート急速充電器です。1,000円台で買えるお手頃価格も人気の理由です。

まとめ

Anker製品を安く購入できるチャンス!26日AM12:00から開始です!