Appism

Be a DayDream Believer

2016-07-31から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】バッテリーセーバーの設定項目が消えた/iOS(iPhone)版だけ?について

本日(7月31日)iOS版ポケモンGOのアップデートが行われ、数多くの変更がありました。 その中でも、Twitterのトレンドに載るほど注目されているのが「バッテリーセーバー」機能です。簡単にまとめました。

ポケモンGOに便利なツール「ポケビジョン」「ポケウェア」が使えなくなっている?

運営が何らかの対策を講じてきた...?との情報も。 先ほどから「PokeWhere(ポケウェア)」関連の記事のアクセスが伸びているので何事かな、と思い調べてみたのですが、どうやらポケウェアが使えなくなっているみたいですね。 さらに、類似サービスである「P…

ポケモンGOをアップデートしたら「データが消えた(初期化・最初から)」問題:復旧・対処法は?

iOS版ポケモンGOのアップデートが配信され、多くのユーザーが早速アップデートを行っているようです。 ですが、アップデートしたユーザーの中には「データが消えた」方もいるようです。僕は大丈夫でしたが、Twitterなんかで調べてみると多くのユーザーがデー…

ポケモンGO:アップデート後の「博士に送る」の場所はどこ?

先ほどポケモンGO(iOS版)のアップデートが配信されました。変更点については簡単に記事でまとめましたので、そちらをご覧下さい。 【ポケモンGO】iOS版(ver0.31.0)アップデート!足跡削除・マップ不具合修正など アップデート後「博士に送る」のやり方が…

【ポケモンGO】iOS版(ver0.31.0)アップデート!足跡削除・マップ不具合修正など

速報です。先ほど、ポケモンGOのiOS版がアップデートされまました。足跡の削除やマップの不具合修正の他にも色々変わっているので、まずは簡単に変更点をチェックしていきましょう。 個々の変更点については後ほど個別に記事にしていこうと思います。