Appism

Be a DayDream Believer

2015-07-21から1日間の記事一覧

スプラトゥーン新ブキ「3Kスコープ」「シャープマーカーネオ」が登場!性能チェック!

明日7月22日午前11時、新しいブキ「3Kスコープ」が追加される。 長射程を誇るチャージャーにスコープが装着されたブキだ。 サブとスペシャルはオリジナルの「リッター3K」と同じく、「クイックボム」と「スーパーセンサー」だ。 pic.twitter.com/gVhH1zYAdf …

ブログで表を作るなら「Table Generator」が便利!Htmlにも対応してます

photo by M@ndy ブログで表を使いたいなぁ...と思うことが多くなってきました。ということで、色々方法を調べてみたのですが、その中でも「Table Generator」というWebサービスがなかなか使いやすかったので紹介しようと思います。

この夏はスプラトゥーンで盛り上がらなイカ?ヤマダ電機で購入しました!

どうもこんにちは!スプラトゥーンをついに購入したTARA(@TARAM0L)です! スプラトゥーンを最安値で購入する方法を先日記事で紹介しましたが、結局家電量販店で購入するのがいいのかな?と思ったので、そちらについても少し書いてみようかと思います。