Appism

Be a DayDream Believer

2015-05-02から1日間の記事一覧

イギリス王室で第2子誕生!過去の例から今後のスケジュールをまとめてみた

photo by archer10 (Dennis) REPOSTING イギリス王室で女児誕生!ロイヤル・ベビーの名前はどうなるのか予想をまとめてみた こちらの記事でもお伝えしましたが、イギリス王室で待望の女児が誕生した模様です。出産も無事に終え、母娘ともに異常はないとのこ…

イギリス王室で女児誕生!ロイヤル・ベビーの名前はどうなるのか予想をまとめてみた

photo by Hernan Piñera (追記:【速報】イギリス王室の王女の名前が「シャーロット」に決定! ) イギリス王室で先ほど女児が誕生した模様です。出産予定日から大幅に遅れての出産とのことですが、無事に出産を終えたとのこと。 ウィリアム王子(32)の妻で…

2015年4月のブログ運営報告!1ヶ月で80,000pv達成したけど質問ある?

2015年4月のブログ運営報告です。アクセス数や収益、人気記事などを紹介しています。今月は8万PVを突破し、順調なスタートを迎えることが出来ました。