Appism

Be a DayDream Believer

対象本は553冊!Kindleでポイント還元セールが開催中!

http://www.flickr.com/photos/51061888@N05/5410604143

photo by Simply Bike

(追記:Kindleで最大50%ポイント還元セール開催中!72,010冊が対象! 5/30~6/1の50%ポイント還元セールについてはこちら!)

Kindleストアでポイント還元セールが開催されています。

いつものセールとは異なり、ポイント還元という形で恩恵を受けることが出来るのでオススメです。この機会を見逃してはいけません。

対象本は553冊!

今回のセールの対象は小学館のタイトル553冊となります。中には、タレントの写真集なんかも対象になっているようです。

また、タイトルによってはポイント還元+価格割引といった形になっているものもあるのでお見逃し無く。

それでは、対象本を一部紹介します。なお、全対象本についてはこちらのページから確認することが出来ます。

稼ぐ力

稼ぐ力 「仕事がなくなる」時代の新しい働き方

自転車の教科書

自転車の教科書

 個人的に興味あり。ママチャリ〜ロードバイクまで、全ての自転車乗りに送る日本初の自転車の教科書です。

自転車と言えば、気になるニュースがありますね。

今後の動向に注目です。

のぼうの城

のぼうの城 上 (小学館文庫)

野村ノート

野村ノート

バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術

バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術

史上最強の内閣

史上最強の内閣

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)

その他の対象本はこちらからどうぞ。

まとめ

ポイント還元ですので、溜まったポイントは欲しかったほかの商品にも使うことが出来るのが嬉しいですね〜。