Appism

Be a DayDream Believer

【急げ】Kindleで神セール開催中 10万冊が最大50%ポイント還元!

f:id:tarapple:20160326111245p:plain

Kindleストアでかなりお得なセールが開催されています。セールの対象になっているのはおよそ98,000冊で、なんと最大50%ポイント還元となっています

これほど大きな規模のセールは中々無いので、気になる本がある方はこの機会に是非。人気の本・マンガが勢揃いです。

セール対象本【コミック】

セール対象本を全部紹介!したいところですが、なにせ10万冊もあるので、その中でも気になるモノをいくつか紹介します。

まずはコミックから。

東京喰種 トーキョーグール 

個人的に気になってます。あとで買う予定。

監獄学園

ちはやふる

最近映画が話題ですよね。家に全巻あるので読んでいますが、かなり面白いです。未読の方は是非。

キングダム 

僕だけがいない街 

先日アニメの最終話が放映されました。また、映画も公開されています。今最も注目されている作品といっても過言ではないはず。これもあとで買わなきゃ...。

暗殺教室

先日最終回を迎えたばかり。誰にでもおすすめ出来る作品なので、皆さん絶対に見て欲しいです。

青春のアフター 

富士山さんは思春期 

 

その他のコミック

その他にも多くの作品がポイント還元セールの対象になっています。セールの対象本は以下のリンクから確認できるので、是非チェックしてみて下さい。

セール対象本

続いてはコミック以外の対象本を紹介。こちらも気になる本が多いですね...。

なるほどデザイン

色々なサイトで紹介されているので凄く気になっていました。54%OFF+20%ポイント還元セール中なのでめちゃくちゃお買い得です。

この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう 

文庫本が家にあります。池上さんが書いているだけあって「分かりやすく面白い」内容になっていると感じました。おすすめ。

嫌われる勇気 

プレゼンは資料作りで決まる! 

漫才入門 

七つの会議 

池井戸さんの作品。Amazonベストセラー1位の話題作。

シャープ崩壊

作家の収支

遅読家のための読書術 

まとめ

まだまだあるので、随時追加していきます。僕もこれを機にKindleライフを始めようかな、と思います。今日(3/26)限定でタブレットも安いみたいなので、是非。 

セール対象本(約98,000冊)、全部チェックするのは辛そうですが最初の何百冊か見るだけでも気になる作品が見つかると思うので是非。