Appism

Be a DayDream Believer

超大規模セール!Kindleで大量の人気作品が20%ポイント還元中!!

f:id:tarapple:20160504210801p:plain

Kindleストアで超大規模セールが開催されています。9万冊以上の作品が20%ポイント還元の対象に。このチャンスを見逃すな!

「僕だけがいない街」「宇宙兄弟」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「ONE PIECE」「ハイキュー」「BLUE GIANT」「僕のヒーローアカデミア」など、挙げればキリが無いのですが、注目作品を中心にいくつかまとめて紹介していこうと思います。

ポイント還元の対象になっているのは93,465冊。そのうちコミック(漫画系)は31,645冊が対象になっています。

期間は今のところ不明。おそらく5月17日まで?

対象コミックまとめ

まずはポイント還元の対象になっている人気コミックをいくつか紹介。

注目は今年のマンガ大賞「ゴールデンカムイ」や「BLUE GIANT」「僕のヒーローアカデミア」「アイアムアヒーロー」でしょうか。

ちなみに僕のおすすめは「からかい上手の高木さん」です。買って損はさせません。絶対に読んでほしい。

その他のセール対象Kindleコミックをチェックする▽

コミック以外にも対象になっている本が多いので、そちらも何冊かまとめておきます。

 

「デジモノステーション」「Newton」などの雑誌は99円セールと重なっているみたいで、99円+20%ポイント還元というバグみたいな感じになっています。

見た感じ、コミック以外もほぼほぼポイント還元の対象になっているみたいなので気になっていた本がある方はこの機会を逃さずチェックしておきましょう。

その他のセール対象Kindle本をチェックする▽ 

まとめ

取り急ぎ注目作品をまとめましたが、Kindleストアを見たところほぼ全品といっても過言じゃない量でセールの対象になっていたので、Kindle初心者の方も折角ですし何か気になる作品があれば読んでみてはいかがでしょうか?

この記事でも書きましたが、KindleはiPhoneなどのスマホでも読めますし、書籍と比べるとお得でいい感じです。