Appism

Be a DayDream Believer

コスパ最高の一本「Anker プレミアムライトニングUSBケーブル」レビュー。

f:id:tarapple:20161121115138j:plain

たまにはレビュー記事でも。今回紹介するのは、僕が愛用している製品「Anker プレミアムライトニングUSBケーブル」です。

数あるライトニングケーブルの中でも、間違いなく「コスパ最強」の一本でしょう。簡単なレビューをどうぞ。

コスパ最強「Anker プレミアムライトニングUSBケーブル」

f:id:tarapple:20161122084904j:plain

まずはiPhone 6sと比較。見たら分かる通り、かなりコンパクトに包装されています。

f:id:tarapple:20161122085253j:plain

早速開封。中身はシンプルで、「サポートセンターへの連絡先などが書かれた紙」「ケーブル本体」のみとなっています。

f:id:tarapple:20161122085635j:plain

こちらのケーブル、長さは0.9mとなっています。個人的に使っていて特に不満を感じたことはありません。多くの人にとっては十分な長さだと思います。

もちろん、MFi認証(Appleが認めているということ)を取得している製品です。安心して購入できるポイントの一つですね。

f:id:tarapple:20161122090138j:plain

接続部には「ANKER」のロゴが入っています。

この部分が非常にスリムなので、ケースを利用している人でも問題なく利用することが出来るんですね。

f:id:tarapple:20161122090451p:plain

Amazonより

値段は「安い」のに、「高い」耐久性。

f:id:tarapple:20161122090724j:plain

このライトニングケーブル、お値段なんと790円(0.9メートルタイプ・記事執筆時)となっています。

それでいて、4,000回以上の耐久テストに合格しているという同製品。間違いなく「コスパ最強」のケーブルでしょう。Amazonで長い間ベストセラー1位の座に君臨しているのも納得。

f:id:tarapple:20161122091106j:plain

それだけ厳しいテストに合格していても、万が一不良品だったら...。そんな不安をも消し去ってくれるのが、Ankerの18ヶ月保証

Anker製品には18ヶ月間の保証が付いていて、もしケーブルが不良品で使えなくなっても、サポートに連絡すればすぐに交換品を送ってもらえます

1,000円以下のケーブルにさえ18ヶ月の保証をつける、Ankerの自社製品に対する自信が伺えますね。

まとめ

僕はiPhone周りの製品はほとんどAnker製のものを使っています。品質もいいし、何よりサポートが素晴らしいので信頼して購入することが出来るんですよね。

というわけで、ライトニングケーブルをお探しの方は是非。おすすめです。