Appism

Be a DayDream Believer

2016-07-25から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】イーブイの進化はブースター・シャワーズ・サンダースどれがおすすめ?

ポケモンGOも配信から数日が経ち、徐々にジムにセットされているポケモンのCPが高くなってきましたね。 地方でプレイしていると、よくセットされているのを見かけるのが「ブースター」「シャワーズ」などイーブイの進化系です。 今回は、イーブイの進化はど…

【ポケモンGO】交換・トレード機能のやり方・いつ実装か?について

ポケモンといえば、やっぱり「交換機能」が楽しいですよね。友達と盛り上がったり、海外のユーザーとポケモンの交換が出来たり...。 そんな「交換機能」がポケモンGOにも実装される、という情報が発表されましたのでご紹介します。

【ポケモンGO】画面がフリーズ(反応しない・止まる)のはバグ?原因・対処法

ポケモンGOをプレイしていると、結構な確率で「画面が反応しなくなる」ことがあります。 今回は、画面がフリーズしたときの原因・対処法をご紹介します。 画面が暗くなる原因については以下の記事をどうぞ。 ポケモンGOで画面が真っ暗(黒)になる原因・対処…

【ポケモンGO】コラッタ・ラッタの入手方法・進化と経験値稼ぎについて

ポッポやキャタピーと並んで、とにかく遭遇する機会が多いのが「コラッタ」です。 コラッタに逃げられたりするとすごくイライラします。 今回は、目に触れる機会の多い「コラッタ」とその進化「ラッタ」の入手方法などについて簡単に書いていきます。