Appism

Be a DayDream Believer

2015-07-18から1日間の記事一覧

スプラトゥーン&WiiUを最安値で買う方法を探してみた

スプラトゥーン、本当に人気ですよね。これまでにも、いくつか記事で紹介しましたが本当に魅力あるゲームだと思います。 関連:スプラトゥーンの売り上げが中々スゴい!1ヶ月で国内35万本達成! そんなスプラトゥーンを僕は持っていません。 流石にそろそろ…

Windows10の新機能をまとめてみる。リリース日は7月29日!

Windows10の新機能について、色々まとめてみようと思います。リリース日が7/29(水)となっており、2014年秋の発表からやっと正式リリースとなります。 ここでは、記事執筆時での情報を元にまとめていきます。

iPod touch第6世代と第5世代のスペック・価格・カラーを比較してみた

Appleは、16日に新型iPod touch(第6世代)を発表しました。 関連:ゴールドも追加!新型iPodのスペック・カラーをまとめてみた 正式発表になったということで、現行モデルであるiPod touch第5世代とのスペック・価格等を比較していこうと思います。