Appism

Be a DayDream Believer

2015-07-05から1日間の記事一覧

スプラトゥーンの売り上げが中々スゴい!1ヶ月で国内35万本達成!

スプラトゥーンの売り上げ本数が中々順調みたいです。 流石に勢いは落ちてきましたが、発売から1ヶ月で35万本とWiiUソフトとしてはかなりの本数を記録しています。ということで、売り上げの推移をまとめてみました。 ちなみに、今回売り上げ本数は4Gamer.net…

iPhone6sは9月18日発売か!カメラは1200万画素&4K対応?

iPhone6sの発売日が9月18日になりそう?という情報が入ってきました。 Phone 6S Release Date, Official Presentation, Keynote. - M.I.C. Gadget M.I.C.Gadgetによると、iPhone6sの発表イベントが金曜日(9月4日?)に開催されるとのことですが、Appleファン…

はてなで独自ドメインを取得して分かったメリット・デメリットを紹介する

photo by Thomas Hawk 当ブログでは、はてなブログのドメインを2ヶ月ほど使っていましたが、現在はいわゆる「独自ドメイン」で運営しています。 独自ドメインで運営して約1ヶ月半が経ったのですが、色々とメリット・デメリットが分かってきたので紹介してみ…