Appism

Be a DayDream Believer

2015-03-26から1日間の記事一覧

ブログ開設1週間。はてブ新着に入るために気をつけたポイントはたった3つ

photo by inju 当ブログ「APPISM」を開設して(だいたい)1週間が経った訳ですが、一応4記事ほどはてなブックマークの新着エントリーに掲載されたみたいです。ありがとうございます。 ちなみに中には「テクノロジー」カテゴリのホッテントリに入った記事もあ…

リーガ・エスパニョーラの勝敗をBETして「WOWOWポイント」をGETできるサービスが面白い!

photo by Thomas Hawk 日本ではカジノが違法ですから、賭けを楽しむことはできませんよね。まあ、競馬や競艇なんかはありますが・・・。 海外には、スポーツの試合結果を予想して実際にお金を賭けることができる「ブックメーカー」なるものがありますが、日…

新型MacBook Airは4Kに対応!Appleの製品仕様ページに間違いか?

photo by dan taylor 新型MacBook Airは4K対応! 米メディアars technica によりますと、2015年verのMacBook Airは4Kに対応しており、Macの製品仕様ページに記載されている情報は誤っているとのこと。 Yes, the 2015 MacBook Air supports 4K displays at 60…